ラアルプの少女廃人

某日吉大学2年生ミュージカルオタクが観に行った作品の感想を書きなぐる。バイトは週4~5日、観劇は月2回くらい。週4で授業。劇団四季、東宝系が多いです。語彙力と財力が低めです。ピューロ年パ持ち。アルプスの少女ハイジの塾でバイトしてます。

8月の観劇まとめ(エリザベート、カモメに飛ぶことを教えた猫)

ウワーーーーもう2019が終わりましたね!明けましておめでとうございます!!🎍
ご無沙汰しています!観劇が月3、4回のペースになって一回一回書いてらんないわwと思っているうちに年も暮れて明けていました。でも記録には残したい!ので月毎にまとめます~!


【ネタバレ注意】

まずはこちら!8/7M 東宝エリザベート
f:id:saint_summer:20191231174141j:plain

ちゃぴさんって、正直歌はあんまりなのかな…と思ってたんですけど、もう普通にお上手なんですね…!!失礼しました!!!!🙇‍♀️少女時代はメッチャ可愛いし、老いもすごいし、いやもう、失礼しました!!

私は田代万里生さんのお歌が好きなので今回はそれ目当てっていう感じでした!いやーーでも彼のフランツは浮気しそうにないですね(笑)相当心が弱ってたんだろうなと推測されます

この夫婦は完全に結婚前のコミュニケーション不足が原因ですね!もう向いてるところが違いすぎる、本当に取り返しのつかない夜のボート

成河ルキ、振り切った狂人さがすばらしかったです!!

子ルド「きのうも ねこころした」で「エッ」て表情でルドの顔を見る芳トト様に笑いました

エリザベートはもう曲を聞いた瞬間テンションブチ上がりますよね~!棺からハイハイで出てくる子ルドかわいいよ~(笑)

それにしても歌上手俳優さんばかりで!歌唱力でバチボコに殴られました!楽しかった!




お次はこちら! 8/9S カモメに飛ぶことを教えた猫
f:id:saint_summer:20191231175452j:plain

4月に観たのがあまりに感動したんで、追加しちゃいました!wファミミュはお手頃価格だしね!川口はほぼ東京!

念願の厂原ゾルバです!!!めっっっちゃめちゃかっこよい!!!笠松ゾルバよりちょっと不良っぽく擦れててちっちゃい子とか全然関わることなさそうな感じがします!

卵温めるときも「うるせえちゃんとやってるよ💢」って感じなのに、フォルが生まれたら「俺はママじゃない!おい!💦…………かわいいなおい」ってエーーーーーー!!!!(胸をおさえて倒れる) からの生まれてくれてありがとうってなんなん!?!?!?このゾルバ大変に良いです~~~!!!!

マチアスについて本当に気になります。彼は今後どのように生きていくのですか…?

ラスト、フォルが飛び降りた瞬間のゾルバ「ひぁあ!!!!」みたいな文字にならない叫び声をあげてて、フォルトゥナータのためを思って励ましつつも、本当は心配でたまらなくて、いなくなるのが辛くて、そういう色んな感情があったんだなあってリアルな演技でした…!




8月は他にもレミゼ朗読劇とかメモミュ1周年イベとかいろいろ行ったんですけど、割愛します!w
あとはブロードウェイに行ったことはこの次の記事でまとめますね!


最後まで読んでくださってありがとうございます!