ラアルプの少女廃人

某日吉大学2年生ミュージカルオタクが観に行った作品の感想を書きなぐる。バイトは週4~5日、観劇は月2回くらい。週4で授業。劇団四季、東宝系が多いです。語彙力と財力が低めです。ピューロ年パ持ち。アルプスの少女ハイジの塾でバイトしてます。

6/25S キャッツ

す~っかりためていました!!大学はもうテストが近いです!!観劇しすぎて楽単はシャレにならない!!f:id:saint_summer:20190716000701j:plain


じつはキャッツは6/7にも観たんですよね、ただ上川タガーのかっこよさにやられて記憶がほぼそれなので、とばします!w

観た直後にメモを取っていたのでそれをのっけて、今回はおしまいにします!(雑!!)


では本編メモがこちら!!
↓↓↓



・三平ランペちゃんがハイテンションはっちゃけいたずらおてんばギャハハ美猫
・ネーミングの上川タガー「全く何にもしないのサ」かっこつけ気取り屋王子様系ナルシストかまってちゃん
・笠原ジェニエニの声量
・みゃお…(低音)(吐息)
・ごむーうう~の伸ばしが「上川さんだ…!」という感じ(リトマCDなど参照)
・タガナンのランぺちゃんのキャーキャー具合が異常(ちょっと笑い起きてた)
・ヘイ!!⤴️ All right!!⤴️ フゥ!!⤴️
・上川タガーの低音歌うときの気品と色気
・ペアダンスの女性が戻ろうとするのを後ろから両肩をつかんで止め、席に座ってしまうタガー
・けんか猫でバグパイプ(?)吹いてマンカスの周りをスキップするタガー笑ってしまうな、全然相手にされないときのリアクションが🤷これ
・すすマンは毅然としたリーダー(美声)
・グレート分部ランパス脚細~~~!!!顔がシュッとしとる~~~美猫~~~
・ンラ゛ンッッpルティザァァ!!!ギャハハ!!!
・三平ランペの身体能力!片手側転が速くて綺麗、常にきゃぴきゃぴ動いてる
・ミーハーな三平ランペと冷静めな玉井マンゴの信頼に基づく関係性の希薄さが好き(コンフィデンスマン?w)
・正木ガスの「老いさらばえ」感すごすぎる切ない
・ガスとジェリロの話を全然聞いてないでデュト様と遊んでるランペ…
・グロタイ刺されるの上手い
・松山ディミ「マキャヴィティズナッッゼェァアッ!!」金ボン「Macavity's not there…」
・マキャナンが完璧にしゅごい…姐さん…
・どこか忘れたけどレンジの上にいるボンにタガーがすり寄って大人の雰囲気になってたけどタガーが5秒くらいで離れてしまって寂しそうにするボン、メロドラマか??
・スキナン始まりでつまんなそうな顔をするなタガーちゃんよ
・ スキナンで皆が踊ってる中ギルがタガーに「お前も入りなよ」と背中を押すも「いやむりむり(ヾノ・ω・`)」と踵を返してしまうタガーちゃん…そんなんでつっぱり猫名乗るんじゃねえ…
・ベッドにならずごろーんと寝そべるタガーに松尾バブちゃん「ねえねえちゃんとしてよ~」と揺する→タガー起き上がって「あっ!見て!」と下手側を指差す、バブ「なになに??どれ??」→よそ見している間にタガーしれっとベッドに→気付いたバブちゃん急いで乗る
・ミスナンのタガー、驚く他猫たちへの態度が得意気すぎて「お前の手柄じゃねえぞ?」と言ってやりたい(すき)
・タガー「こっからが本番だって~👉👉」得意気すぎ
・ランぺ、ミストのマジックにいちいち驚き方
がでかすぎ
・金原グリザやっぱすごい…地声の叫び…メモリーで泣く
・松尾バブちゃん絶妙な無垢さと透明感とあどけなさのある声でメモリーをハモるのはずるい
・昇るグリザベラの背中に最後まで手を添えるタガー、オーブンの上まで登ってしっかり見送る
・すすマン握手してて最後のジャン♪にギリギリで滑り込み(ギリギリアウト)ボン姐さんにぶつかる、客席笑い
・カテコで襟元を気にするタガーを見てディミ姐さんが直してくれる
・カテコ何回目かで出てくるときにカッサの尻尾を引っ張るいたずらランぺちゃん
・タガー締め前に残ってたマンカスとミストを両手でシッと追い払うタガー
・タガー締めは 拍手歓声煽り→一発目の手拍子を空振り🙅‍♂️客席指差し「まちがえてやがんの~😁」→手拍子 と短め


とーにかく上川タガーの色気とチャーミングさと歌唱力と、大好きです

三平ランペの身体能力とはっちゃけた可愛らしさがすごい!!

あと正木ガスと金原グリザがすごい!

といった感じの感想だったと思います…雑か…


最後まで読んでくださってありがとうございます!!

次回の観劇予定は『エビータ』です!てか、もう観てますw