ラアルプの少女廃人

某日吉大学2年生ミュージカルオタクが観に行った作品の感想を書きなぐる。バイトは週4~5日、観劇は月2回くらい。週4で授業。劇団四季、東宝系が多いです。語彙力と財力が低めです。ピューロ年パ持ち。アルプスの少女ハイジの塾でバイトしてます。

7/2S エビータ

f:id:saint_summer:20190720192750j:plain

浅利先生追悼公演@自由劇場

もう1ヶ月以上たってしまったww大学は夏休みです🙌


エビータ……
こんな谷原志音さんが観たかった!!!!!!!!!

志音さんといえば、アリエル、グリンダ、ソフィ、マグダラのマリアなど可憐な役のイメージ……ですが!!私は知ってました!!彼女のナラの力強いシャドランを!!!そして!!!エルファバにキャスティングされていたことを!!!!(だからなんだ!!!)
ずば抜けた歌唱力はもちろん、多彩な声色、それからお顔の美しさでどんな役も幅広くこなして素敵キャラに仕上げちゃう女優さんですよね…!


さっそく本編!短めです!

エバ登場シーンから「エバだ……!!!」感がすごい(語彙)
あの顔できる女優さん他にいます!?私は知らないです!!!自分への揺るぎない自信、みなぎる野望、バチバチの目力のどや顔!ギラッギラしてる!!!エバだー!!

それにしても谷原さんの音域がすごい!低音は力強くときに迫力満点で響かせ、高音は地声でスパーン!と当てて、かつ裏声はきれいに、超高音も難なくこなし……
変態レベルに難解なALW曲をいともたやすく歌いこなしていて、聴いてる方が呆気にとられます…!しゅごい

そらマガルディも負けますわな
そういえばこのふたりアリエルとトリトン……というか芝さんもトリトン

髙橋マガルディ、めっちゃイケオジじゃない!?



こんちは!!ブエノスアイレス!!

きたーーー!!地声高音バコーン!スコーン!
早口のとこもそう感じさせないほど完璧でなんか笑えてきちゃう。歌は上手すぎるとなんか笑えてきちゃう


恋の終わりの、あのいろんなエバが出てくるボックスおもしろいですよね!中どうなってるんだろう~


そんで谷原エバ無双卍卍卍ってとこに芝チェがくるのすごいいい存在感ですよね!さすが


エリートのゲーム、最後しれっと座っちゃうとこで笑い取ってました(笑)

佐野ペロンのちょっと気弱で自信なさげな感じがゴリゴリのエバとかなりバランスよかったです。

ミストレスがいる部屋の前で無言でエバに入るよう促す……アンタそういうタイプね……

ここでエバがミストレスに発する「ファニーフェイス」がメッッチャ意地悪で大好き(笑)いやあの美貌に言われたら何も返せませんわ、こっちまでヒェッごめんなさい という気持ちになる

全観客の気持ちを代弁します!ロリコンかーい!!!ww


ニューアルゼンチーナ、地声の張り上げ、これよ!これがききたかった!!軍服を脱ぐペロンかっこいい!!


とばして


エビータとチェのワルツもビシバシで最高でした

100年あったら何だってできるわ……あなたならそうでしょうね…!

病人メイク、本当に別人のようでびっくりしました、儚いなあ…

「僕は死なない」と去るペロン、表情はもちろんつらそうなんだけどエバのおかげで明らかに強くなってますよね



最後まで強く気持ちを持ち続けたエバ
彼女は聖女か?悪女か?うーん


「悪女になる」という手段を使って、自分の信念を貫いた人、かなあ、私の解釈は


カテコはきれいなエバが出て来て安心しました!すごいなあ!歌唱力の殴り合いでした



最後まで読んでくださりありがとうございました!
次回は『ここはグリーン・ウッド』です!ブログためすぎてやばい!